夜食キムチチヂミ

こんばんは、金比羅系です。

皆様いかがお過ごしですか。

私、昨日は夕食にパジョン(ネギ焼き的な韓国の食べ物)をつくろうとして失敗しました。

懲りずに今夜は夜食用に、キムチチヂミ(キムチを入れたお好み焼き的な韓国の食べ物)を焼きましたよ。

夕食を食べた後なのに、なぜかおなかが空いて仕方なかったのです。

f:id:kompirakei:20160531184056j:plain

ほい。

どうです。

昨日のパジョンに比べたら、うまく出来ましたね。

ところどころ焦げてますし、火の通りが悪くて生のところも少しありましたけど。

おいしゅうございました。

こういうのは、焼いた枚数に応じて旨くなっていくんですよね。

だんだんとね。

これから、おなかが空く度にパジョンだのチヂミだの焼いて、どんどん上手くなってやりますよ。

我が身が末恐ろしいですね。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ユウキ チヂミのたれ(110g)

価格:302円
(2016/5/31 18:43時点)
感想(1件)