明日もお休みですか?

私、明日からもお仕事です…。

つらいです。

GW(ゴールデンウィーク)なんて素晴らしいものは、万人に保障してくれ!と言いたいですね。

ただ、そうなってしまうとGW中は世の中のお店というお店は軒並み閉まり、アマゾン等のネット上の通販サービスも操業を停止。

何にも消費活動ができなくて、私たちがお休み中にいろんなことを楽しむこともできなくなっちゃいますね。

娯楽産業なんか、お休みで遊ぶ人たちを相手に働くからこそ成り立つんですもんね。

誰かが働かないと、世の中は回らない。

ただ最低限、誰もが自分が楽しく続けられる仕事で生きていけたらいいな…と。

何より、私が楽しく続けられる仕事をしたいです。

もういい年なので、すぐにでもそういう仕事を見つけて始めないといけないのですが…。

GWの休みなんか自分には必要ない!

そう啖呵を切れるぐらい、夢中になれる仕事をするんです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ローマの休日 日本語字幕版 オードリー・ヘプバーン グレゴリー・ペック FRT-096 [DVD]

新品価格
¥300から
(2016/6/1 21:44時点)