今日の即席麺この一杯。サッポロ一番 和ラー 北海道根室 かにの鉄砲汁風

いつの間にか出ていました。

f:id:kompirakei:20170411002949j:plain

サンヨー食品の和ラーシリーズ新作、「北海道根室 かにの鉄砲汁風」。

以前までは三種類だけだったのですが、とうとう待望の新作が出たのですね。

さっそく味わってみたいと思います。

f:id:kompirakei:20170411004645j:plain

なんと和ラー、1000万食突破ですって!

そのうちの20食ぐらいは私の功績ですからね。

f:id:kompirakei:20170411004851j:plain

こういうパッケージの写真も美味しそうなんですよね。

f:id:kompirakei:20170411004955j:plain

ふたを開けたところ。

ぱっと見は、日清のシーフードヌードルのようですな。

この中にお湯を注いで3分間待ちます。

f:id:kompirakei:20170411005525j:plain

濃厚な、かにの風味が立ち上ります。

スープから口にしました。

味噌味のスープの中にもかにのだしがしっかりと利いています。

和ラーのコシの強い細麺も、やっぱり美味しいですね。

かやくとして入っているかにはカニカマのようですが、かにのだしが利いているので、本当のかにを食べているような感覚でいいです。

かに気分を満喫できる一品でした。

和ラーはどの一品も、美味しいだしの風味が楽しめるのが、素晴らしいですね。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

>サッポロ一番 和ラー 北海道根室 かにの鉄砲汁風(1コ入)【サッポロ一番】

価格:158円
(2017/4/11 01:05時点)
感想(0件)

kompirakei.hatenablog.com

 

kompirakei.hatenablog.com