今日の即席麺この一杯。남자라면(ナムジャラミョン、男子ラーメン)

皆様こんにちは。

春の夜にも、激辛韓国即席麺が食べたくなりますね。

そんなわけで、今回ご紹介する一杯はこちらですぞ。

f:id:kompirakei:20160601234439j:plain

남자라면(ナムジャラミョン、男子ラーメン)であります。

発売元はPaldo社です。

男子のラーメン。

ま、「男子好みの味」ぐらいの意味なんですかね。

f:id:kompirakei:20160601234505j:plain

パッケージ裏のデザインもいい感じですね。

f:id:kompirakei:20160601234524j:plain

麺の他に、분말스프(プンマルスプ、粉末スープ)と건더기스프(コンドギスプ、具スープ)が入ってます。

 

作り方です。

沸かした500ミリリットルのお湯に麺と粉末スープ、具スープを投入します。

そして3分30秒、煮込みましょう。

煮終えたらできあがりですのでいただきましょう。

f:id:kompirakei:20160601234549j:plain

こちらの一杯も麺の自己主張強そうですね~。

で、さっそくいただいてみました。

思ったとおり、もちもちぷりぷりの美味しい麺です。

スープは激辛と言っていい辛さなんですけど、どちらかと言うと食べやすい方です。

そしてだしが効いてまして、癖になりそうなお味。

これ、もっと食べたい…食べながら、そう思った一杯でした。

남자(ナムジャ、男子)にも여자(ヨジャ、女子)にも、皆様におススメです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

パルト 男子(ナムジャ)ラーメン 5個パック

価格:567円
(2016/6/1 23:46時点)
感想(1件)

 

kompirakei.hatenablog.com

kompirakei.hatenablog.com