自作連載小説のお知らせ。『瞬殺猿姫』

こんにちは、金比羅系です。

皆様いかがお過ごしですか。

暑くなりましたね。

猛暑ですね。

私、夏生まれなもんで、猛暑が来るとなんだか心が浮かれてしまうんですよ。

あちこち知らない土地に旅に出ては、夏の日差しの下を歩き回る。

最高です。

夏嫌いの方、ごめんなさいね。

ところで私、日頃このブログで、小説をいろいろ書いてるんですね。

最近執筆が進んでいるのは「猿姫」という女性を主人公にした作品なんです。

作品の詳しい解説はここでは省きますが。

戦国時代の日本を舞台に、猿姫が命がけの旅をする物語なんですね。

 

 

この作品、もともとは『猿姫うつけ殺し』の題で読みきり小説として書きました。

でもその後に続きが書きたくなって、書いてるうちに、一連の続き物になりまして。

記事数が増えてきたんです。

こうなると、どの話が先なのか後なのか、それぞれの題を見てもわかりにくいので。

この猿姫が登場する一連の作品群に、『瞬殺猿姫』と題しまして。

通し番号をつけて、一作の連載小説ということにしました。

どうでしょう、通し番号がついたら、どこまで読んでいただいたか。

少しはわかりやすくなりましたでしょうか。

『瞬殺猿姫』、今後もまだまだ続きそうです。

そういうわけで、まだまだ猿姫の旅にお付き合いくださると幸いです。

今後ともどうぞ。よろしくお願いします。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

河原ノ者・非人・秀吉

新品価格
¥3,024から
(2016/7/11 18:36時点)