小説群の目次ページを、今度つくります。今度。

こんにちは、金比羅系です。

お久しぶりです。

いつも読んでくださっている皆様はもうご存知だと思いますが、私、小説書いてるんですね。

このブログ上で。

連載小説と短編小説とを、その時々の気分で書いては、更新してるんです。

もともとここは旅日記をお見せするためのブログなんですがね。

不本意ながら、そうそう旅もできないんです。

で、旅ができない間は小説を書けば記事更新できるな、と思って小説を書き始めたんですね。

小説の読み書きも一種の旅みたいなものだろう、と強引に決めてしまったんですね。

その連載小説の方が、もう結構長くなって参りました。

一方で短編小説の方も、同じ登場人物が主人公の作品が何作かあって、半ばシリーズ作品群になってるんです。

意図したわけではなくて、たまたまなんですけれども。

そういうわけで、連載小説と短編小説を仕分けして、人目でわかるような目次ページ的なものをつくりたいと思ってるんです。

近頃は。

どういう風にすれば見た目わかりやすいか、試行錯誤しながらそういうページをつくろうと。

思っております。

できるまで少し時間がかかりそうですが、しばらくお待ちいただけると幸いです。

今回はとりあえずのご報告まで。

ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

小説の周辺