背徳感!夜食カップ麺

おなか空きますよね、生きてると。

なので、午前0時直前にも関わらず、夜食のカップ麺を食べてしまいました。

カップヌードル(77g)

 

先の記事でご紹介した煮卵丼を始め、日中しっかり食事もとってたんですけど。

我慢できなくなってしまって。

結構な背徳感にさいなまれながらも麺をすすりました…。

いけない、と思いながらも楽しい一瞬です。

皆様もお好きだと思うんですよね。

 

ただ、夜食カップ麺には気をつけないといけないこともあって。

夜遅く、就寝直前にとる食事は消化が困難になって体脂肪に変わりやすくなるうえ、生活習慣病のリスクも高めてしまうんだそうです。

特に、カップ麺はあまり健康によろしい食べ物ではありませんから。

皆様、夜食カップ麺は健康のためにもほどほどに楽しむことにしましょう。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

カップヌードル(77g)

価格:166円
(2016/5/31 22:04時点)
感想(2件)