読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自作連載小説のお知らせ。『瞬殺猿姫』

こんにちは、金比羅系です。

皆様いかがお過ごしですか。

暑くなりましたね。

猛暑ですね。

私、夏生まれなもんで、猛暑が来るとなんだか心が浮かれてしまうんですよ。

あちこち知らない土地に旅に出ては、夏の日差しの下を歩き回る。

最高です。

夏嫌いの方、ごめんなさいね。

ところで私、日頃このブログで、小説をいろいろ書いてるんですね。

最近執筆が進んでいるのは「猿姫」という女性を主人公にした作品なんです。

作品の詳しい解説はここでは省きますが。

戦国時代の日本を舞台に、猿姫が命がけの旅をする物語なんですね。

 

 

この作品、もともとは『猿姫うつけ殺し』の題で読みきり小説として書きました。

でもその後に続きが書きたくなって、書いてるうちに、一連の続き物になりまして。

記事数が増えてきたんです。

こうなると、どの話が先なのか後なのか、それぞれの題を見てもわかりにくいので。

この猿姫が登場する一連の作品群に、『瞬殺猿姫』と題しまして。

通し番号をつけて、一作の連載小説ということにしました。

どうでしょう、通し番号がついたら、どこまで読んでいただいたか。

少しはわかりやすくなりましたでしょうか。

『瞬殺猿姫』、今後もまだまだ続きそうです。

そういうわけで、まだまだ猿姫の旅にお付き合いくださると幸いです。

今後ともどうぞ。よろしくお願いします。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

河原ノ者・非人・秀吉

新品価格
¥3,024から
(2016/7/11 18:36時点)